9月も本日で終わり

本日で9月が終わります。なかなか早くこの一ヶ月だったと私は感じました。

さて、9月も終わりということでこの一ヶ月で撮影した飛行機を振り返ってみようと思います。CIMG6103_convert_20110930203748.jpg

9月一発目に撮影したのはCIMG6206_convert_20110930203828.jpg
スターアライアンス塗装のANAでした。9月からまさか見るとは思わなかったためとても驚きました。

9月には新しいでデジカメを使い撮影も行ないました。
DSCN0724_convert_20110930211926.jpg
レンズも前に前に出るので大きく撮影できるようにもなりました。

DSCN0740_convert_20110930212021.jpg
9月の午前中のANAは羽田からの到着便はほぼ6番スポットにスポットインしてしまい、搭乗橋などがかかっていて飛行機の胴体をしっかり撮影できませんでした。10月からは7番スポット?になることを期待して10月23日に来るANAの777-300がバッチリ撮影できることを願うばかりです。

DSCN0850_convert_20110930212127.jpg
久しぶりにランウェイ24よりの離陸を撮影できました。

DSCN0887_convert_20110930212202.jpg
787が日本に多く飛行するころになると、この767の姿も見るのが少なくなってくるような気がしてとても心配な自分です。787もいいですが767もいいと私は思います。
787と767が並ぶ風景が小松空港で見れるような時期が来てほしいものですね。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR