Good bye 2011

本日で2011年も終わりです。今年の夏あたりからいろいろと忙しかった日々からも解放され、本格的に飛行機撮影にも身が入る年となりました。今年は、いろいろな塗装の機体や今まで一度も近くで見たことがなかった機種や航空会社を見ることができる年でした。

このような機体や、
DSCN2004_convert_20111009192209.jpg
こんな機体・・・
DSCN2160_convert_20111009192513.jpg

最近では、
IMG_1935_convert_20111223181529.jpg
デルタのA330-300や
IMG_2813_convert_20111230195526.jpg
エバーのA330-200を近くで見ることができよかったです。

特別塗装機では、
DSCN3210_convert_20111022194035.jpg
モヒカンジェットや

DSCN3569_convert_20111023185448.jpg
ピース★ジェットなども見ることができました。

今年の一大イベントであった、
DSCN6004_convert_20111207185146.jpg
羽田遠征では、

最新鋭の飛行機787や
DSCN6078_convert_20111207185937.jpg

怪物くんJETなど
DSCN5897_convert_20111206192115.jpg

あと、ANA747も素晴らしかったですね。
DSCN6156_convert_20111207190226.jpg

DSCN6173_convert_20111207190303.jpg

今振り返るだけでも、たくさん撮影してきたなぁ~と感じます。

 良く通い続けるようになった、小松空港の送迎デッキでは航空ファンとの方との会話やよくご一緒に撮影してくださる方とも出会えて、とても自分は成長できた良い一年だったと感じています。

来年2012年は、いろいろな空港へ遠征に行くとともに、ANAの772にも乗りたいと思っています。

このブログを読んでいただいた方にも、来年は良い一年になることを願うとともに今年最後の記事とさせていただきます。

どうぞ、良いお年をお迎えください!          RINA-200

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR