あっという間の2月&初の雑誌掲載

IMG_9735_convert_20120211211408.jpg
本日で2月も終わりになります。チャーター便もなく、非常に速かった2月だったたなぁ~と感じます。

今月は特に
IMG_0569_R.jpg
06上がりを撮影することができたと思います。

IMG_9901_R.jpg
カーゴの離陸は素晴らしかったですね~

さて、いよいよ明日から3月です。色々とある3月の始まりです!

まず初めに、3月6日にはJALのホノルルチャーターがあります。機種はB767ですが、最近国際線仕様のB767にサマンサタバサという塗装がしてある機材ができたそうなので、ぜひその機材が来てほしいですね。

次に、3月25日よりANA増便とJALの一部の便が7J2になります。

ANA増便は、13:35着 15:10発というスケジュールで一便だけですが、増便されます。機種は変わり変わりで使用されるようで、調べて見るとMAXは767のようです。
IMG_8313_convert_20120204215026.jpg
773などが飛来しないのが残念ですが、767の日にはモヒカンジェットが飛来する可能性もあるので非常に楽しみですね。

ちなみに、3月25日の増便スタート初日からB767で運航のようで撮影に行きたかったのですが、ちょうど増便初日の日にはある所へ行っているため撮影には行けません。(ある所とは明日発表します)

最後に、本日月刊エアラインという飛行機雑誌が自宅に届いており中を見て行くと
IMG_0693_R.jpg
以前私が応募したエバー航空の写真が載っていました。初めて雑誌に掲載されたので非常にうれしかったです。採用してくださった方にも感謝です。

これからも、いろいろな写真を撮影して行きたいと思います。
IMG_3566_R.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR