ありがとう!3月!

本日で3月も終わりです。今月はいろいろとありました。逆にありすぎた月でもありました(笑)

まず初めに
IMG_0905_R.jpg
良く調べずにいきなりの飛来となり驚いたエバー航空のB777-300ERです。3月初めの飛来機でしたね。

復路は
IMG_1880_R.jpg
ノーマル塗装と2種類の773ERが撮影することができました。

JALホノルルチャーターでは、往路便は
IMG_1631_R.jpg
どノーマルのアークでしたが、復路では
IMG_2404_R.jpg
サマンサJETで小松の地に帰って来ました。あの日が、最初で最後の撮影だったんですね・・・

他には
IMG_1001_R.jpg
ANAB767の「がんばろう●ニッポン」塗装が撮影できたり、
IMG_2854_R.jpg
能登便がダイバートしてきたりと、3月はとても飛来機が多かった月でした。

一泊二日の関西遠征も国際線・国内線ともにしっかりと撮影でき、非常に有意義だった遠征もありました。
IMG_4680_R.jpg
IMG_5202_R.jpg

思い出いっぱいの3月との別れはつらいですね~しかし、止められるわけでもないので4月でもたくさんの思い出を作っていきたいですね。
IMG_5841_R.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR