エバー航空A330-200を撮影しました。

本日は午後のちょうどJTAの時間帯から撮影を始めました。
IMG_9620_R.jpg

いつもお腹ばかり撮影しているのでたまには別の角度より撮影して見ようと思い撮影場所を変えて撮影して見ました。
IMG_9623_R.jpg
本日のJTA38便はJALエクスプレスの機材でした。気のせいか、マブヤが飛来した以来JALエクスプレスの機材が良く来るようになりました。チャーター便などにまわせれているのかなと感じました。チャーター便と言えば、28日に出発したチャーター便が本日帰ってという情報が入ったので撮影したので、その写真については最後の方に載せたいと思います。

IMG_9628_R.jpg
JAL1281便はアークのJA8399でした。

さて、本日お目当ての
IMG_9635_R.jpg
エバー航空A330-200です。本日はB-16302とやはり200でした。ひそかに300に変わってキティちゃんが飛来することを期待しているのですが、無理かもしれませんね(笑)

最後にJTAチャーター便です。
IMG_9646_R.jpg
復路便もJTA塗装でした。マブヤあたりが来そうな気もしたのですが、あっさりと予想は外されました。
いろんなところでJTAのチャーター便があるそうで、静岡空港ベースの方の話によると明日にJTAのチャーター便が帰ってくるそうです。マブヤJETも今頃いろんな所を飛びまわっていることでしょう。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR