思い出いっぱいの夏ありがとう!!

本日で8月も終わり・・・自分としても長かったような夏も終わりです。そこで、8月を振り返って見ようと思います。
この夏一番がんばったことは!
IMG_5337.jpg
イーグルをじっくりと外周で撮影できたことですね。いつもはデッキで見送るばかりでしたが、この夏は外周に足を運びいろいろな場所に展開しました。
IMG_4044.jpg

民間編では
IMG_1924.jpg
初の小松空港送迎デッキにてANAジャンボを撮影!大きかったですね~8月は一度も来てくれませんでしたが(笑)
IMG_6866.jpg
夏のホノルルチャーター。今年はJALではなく大韓航空。しかも夜間出発、到着と撮影する側としてはつらかったですね~
IMG_6661.jpg
そして、初のカーゴBCF撮影!鼠色ではなくホワイト!でしたね(笑)また出会えたら嬉しいのですが(笑)

この夏一大イベントだった
IMG_8750.jpg
セントレア遠征!小松では出会えない航空会社、機体と出会えました!あと日焼けというお土産もいただきました(笑)

というように、書いていると切りがないくらい思い出いっぱいの夏でした!

あと、もうひとつ。このことを通して自分は大きく成長できたことです。それは!出会いです。
この夏は小松周辺で撮影していらっしゃる方、遠方で撮影されていらっしゃる方との多くの出会いで自分は大きく成長でき、この夏の一番の思い出でもあると思います。ありがとうございます!今後とも変わりなくRINA-200をよろしくお願いいたします!

明日からは9月です。9月の時刻表を準備できていない自分です(笑) 撮影には激減に減りますが、エバーの増便、航空祭などと多くのイベントなどがあるのでまたこのブログにて載せていきたいと思います。

ありがとう!思い出いっぱいの夏!そして、イベントいっぱいの9月に飛びこむぜ!!
IMG_7801.jpg

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR