思い出いっぱい9月ありがとう!

あっという間に本日で9月も終わり・・・今月も早かったですね~ということで、いつものように今月を振り返ってみましょう。振り返りは大事です(笑)
まずは、こちらより

小松ー台北便の週5便化が始まりました。木・日に機材も大型化されA330-200とキティちゃんが来るか!?という状況でしたが、今月は来ず・・・
IMG_0196.jpg
しかし、「念ずれば花開く」のように長く念じ続ければ叶うはずですよね。

9月9日、無事このブログを開いて1年が経ちました。
IMG_9618.jpg
ちょうどその日に金沢港に日本最大のクルーズ客船、飛鳥Ⅱが寄港したので撮影にも行きました。飛行機から離れた撮影も気持ちの良いものでした。

そして今月一番、今年一番の大イベントともいえる‘12航空祭inKOMATSUが行なわれました。
IMG_1908.jpg
当日は残念ながらの曇りと、残念でしたが、
IMG_0664.jpg
前日の予行では気持ちの良い青空の下、第一区分を見れたので良かったです。
IMG_2214.jpg
ツイッターのフォロワーさん方々にお会いすることもでき良い2日になりました。来年はぜひ、「当日」に第一区分を披露していただきたいですね!

というように、いろいろとあった9月も終わり・・・2012年もあと3ヶ月となりました。一日一日を大切に過ごしていきたいですね♪
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR