ハローウィンとともに10月も終わり・・・とともににぎやかな11月になりそうです(笑)

本日はハローウィンです! 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 最近は忙しく帰宅時間も遅く、航空無線があまり聞けない日々が続いています(笑) さて、本日で10月も終わりとということで今月の出来事を振り返って見ようと思います。

まず、今月一番の思い出は!
IMG_3475.jpg
北海道旅行ですね~初のAIRDO737-500と座席間隔が少し狭いと感じたフライトだとも感じましたが、良い空の旅でした!
IMG_4212.jpg
だいぶ長いシリーズでお送りしました北海道シリーズ。また行きたいと感じましたね

IMG_4396.jpg
千歳から羽田へは心をひとつにがんばろう、ニッポン773でしたね
IMG_4504.jpg
太陽もオレンジ色になり雲が一番綺麗でした。午後のフライトはいいですね♪

そして、小松には
IMG_4601.jpg
新造機のJA742Aに搭乗。まだまだ綺麗な機体でした。機内にはいい感じのBGMが流れていて良かったです。次はぜひ1号機の741Aに乗りたいですね(笑)

IMG_5089.jpg
そして、地元小松には特に撮影の日には変わった機体が飛来!というのはなく、流し撮り練習が本格化してきました。これからはドンドン陽も短くなり厳しくなってきますね。がんばります!

というように、北海道旅行しか振り返ることがありませんでしたが、11月はいろいろと飛来機が来そうな月になりそうです。理由は、あすのJL1283便ではなんと!嵐JETが飛来予定になっています。いや~まさかですね(笑)残念ながら時間的に無理なのでまた来てくれるだろう!ということで、明日はパスで行きたいと思います・・・残念ですが、また来てくれることを期待、いや絶対来てくれると信じて待ちたいと思います!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR