ありがとう!嵐ジェット! また次への希望

本日で第3弾となった特別デカール機「JAL嵐JET」がラストフライトデイとなったようです。
IMG_2790.jpg
10月23日から就航し約4ヶ月間全国の空港飛びまわっていたようですが、こちら小松空港には4回?ぐらいの飛来だと思われます。
IMG_4574.jpg
それにしても、驚くほど期間が短くなりましたね。当初は3月下旬とまだまだ先だと思って、さぁこれからがんばるぞ!と思ったやさきの就航期間は2月28日までと結局小松空港では撮影できませんでしたね。

しかし、羽田空港で出会えただけでも十分です! 第4弾はどのような感じになるのかまた楽しみにしたいですね!

さて、話題は変わりまして本日で2月も終わり・・・早すぎますね(笑)
寒さを吹き飛ばしてくれるくらいの飛来機の2月となりましたね~
IMG_0014.jpg
マカオチャータに始まり、タイ国際航空のチャータ便
初撮影となりましたLX-VCG
IMG_0537.jpg
オフ会気分になったジンベエジェットの飛来
IMG_0096.jpg
そして、3月の下旬はANA祭りで
IMG_9910_20130219212518.jpg
B738の心をひとつに、がんばろう●ニッポンに始まり
IMG_1637.jpg
B773の心をひとつに、がんばろう●ニッポンになり、
IMG_2083.jpg
ようやく撮影できた東京招致ラッピングジェットと
IMG_2636.jpg
八重の桜ラッピングジェットこんなにもテンポよくゲットできるとは思っておりませんでした(汗

いや~振り返るとこの2月は結構撮影できた一ヶ月だと思いましたね! 残るはANA60周年記念のゆめジェットです。コレも綺麗なうちに撮影したいものですね! では、3月もがんばりましょー!!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR