ドルフィンが見たくて・・・

本日は昨日の撮影より記事を書いていきたいと思います。 タイトルの通りエバーのA332も見たかったのですが、この頃妙に福岡便のドルフィンが見たい・・・
IMG_1452.jpg
この思いはやっぱり明るいからかなぁ~なんて思ったりしてます(笑) こちらの福岡便のB737-500は12:55小松到着で、ターンアラウンドがなんと!約30分の13:25分小松発となります。実はボンQと同じなんですね~もう少しゆっくりして行ってほしい所ですが、次々と予定があるのですから仕方がありません。
IMG_1453.jpg
よ~く見ると眉毛がない!いわゆる眉毛を取った不良ドルフィンということですね(汗 しかも、良く見るとノーズギヤの所の機番が500!JA8500でした。
IMG_1474.jpg
300番台を見てもほぉ~っと思うだけですが、桁はずれな8000番台を見るとおお!!っとなってしまいます(笑)
IMG_1480.jpg
以前までの福岡便は朝来た機番が夜再び小松に戻ってくるという流れではありましたが、このサマーダイヤではそのループがなく、前日に長崎ステイした機番が回されるようで、全機なんとか見れそうで8404も見たい所ですがなかなか来てくれなんですね・・・(涙)
IMG_1490.jpg
こちらも是非全機確保したくなってきましたね~ そして、事典なんてのも作ってみたいです(笑)

眉毛なしで思い出しましたが、27日の10時間撮影の時の福岡便も
IMG_0475.jpg
眉毛なしの302Kでしたね(笑) ここ最近は不良がよく飛来してくれますね~ カワイイ眉毛付きも今のうちに見ておきたいですね!
IMG_0483.jpg

ということで、いつかはドルフィン事典を作ろうと思った今日このころでした(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR