6月終了!ANAインター機材収穫結果!

 長かったようで、あっという間に6月が終わりました・・・ANAインター機材B767ERも小松投入は予定では本日で終了・・・明日からは米子NH815のみに投入されるようですが、機種変更でまた小松に来ていただきたいものです。

さて!では今月撮影したB763インター機材を一挙に上げたいと思います!

まず今月始めて撮影したのは
IMG_9858.jpg
いきなりのJA603A 「JAPAN Endless Discovery」こと梅干し君でした。インター機材らしいディスカバリーが自分としては一番最初に見られて良かったなぁ~と感じました。
IMG_9758.jpg

その一週間後には
IMG_0471.jpg
フライパンダさんが小松空港に初飛来しました。インター機材にしかない特別塗装機、小松には2回くらい飛来してくれましたが、そのうちの1回で撮影することができて良かったです。
IMG_0536.jpg
小松でフライパンダが見れるのは今月だけだったんじゃないかなぁ~なんて思ったりもしています。次は成田or羽田で逢いましょう!
IMG_0859.jpg

そして、自分にとってはようやく純粋なトリトンブルーのB763が撮影できた
IMG_1304.jpg
JA604Aです。まるで、JA8971を見てるような感覚になった撮影でした(笑)
IMG_1392.jpg

このほかにも、JA610AやJA611Aの英語バージョンのがんばろうやJA613Aのディスカバリー、JA608Aなどなど座席数214席の機材がこの一ヶ月間の中に飛来しました。残念ながらスタアラ、WL付きは飛来しませんでしたがまた成田に収穫しに行きたいと思います。

ANAばかりお伝えしてきましたが、JALのディスカバリーも飛来しました(笑)
IMG_0686_20130609192427.jpg

7月からはNH969は国内線仕様のB6に戻り、JALの方ではポツポツとB3が投入されるようなので、ハピネス5.6号機が投入されないか注目になって来ます。

では!7月もがんばっていきましょう!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR