小型化の更に小型化 

 3/29よりスタートしたサマスケで小松ではNHがオールB3化へと様変わりしてしまいましたが、中でもNH1091/1092はサマスケ前までは738だったのが、73Pへと小型化の更に小型化となりました。ショックではあるものの、3/29の飛来を撮影することに
IMG_7622_20150331220256e1b.jpg
サマスケ初日にはなんと! 元ゴールドジェットのJA02ANが飛来。
IMG_7643.jpg
機種変更でもなかなか飛来しなかった73P、久しぶりに見ると新鮮さが有りますがこれから段々と見慣れて来てしまうことでしょう。
IMG_7672.jpg
小さな機体で可愛い。
IMG_7699_201503312203002f8.jpg
サマスケ前のNH1091は13:55小松着の15:00小松発でしたが、サマスケからは13:35小松着の14:10小松発とNUとほぼ同じ時間帯。
IMG_7707.jpg
そして、14時着と以前と変わりがないJL187も入れて撮影。
IMG_7759.jpg
羽田⇔大島の往復を終えた機体がこのNH1091へと流れて来ている模様。
IMG_7783.jpg
オールB3化となってしまった今ではレジ番にも偏りが無く、バランス良く来てほしいなぁと願うばかりです。
IMG_7807.jpg
期間限定の小松→アンカレッジの北米便CLXがちょうどいいタイミングで飛来。B4にB3...これが小松の現実です。
IMG_7846_20150331220319931.jpg

せっかく撮影出来たJA02AN、これからはしばらく-700レジ番を改めて小松で収集して行きたいと思います(笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR