今年のGWは飛行機で県外遠征!

いよいよ5月の大型連休と言う名のGWがやってきます。GWはどこも混むという理由から地元小松で過ごしたくなりますが、今年はGWのおでかけという波に乗っかり私も県外遠征を行います。

行き先は...
IMG_1221.jpg
またもや関東エリアです(笑)と言いながらも今回は成田空港での撮影を行います。

スタートは5/3から2泊3日の日程で行きも帰りも成田直行では無く、羽田経由のNH利用です。1日目は羽田で300ER狩り、NH狩りを行いながら夜の台場を楽しみ、2.3日目は成田で念願のさくらの山/丘で次々と来る機体をまったりと撮影する予定です。

2ヶ月ぶりの羽田、3年ぶりの成田、どこも混んでいるであろう関東。有意義に過ごしたいと思います(苦笑)
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR