アメリカ路線出発タイム 関東遠征記パート8

 本日は関東遠征記パート8としまして、11時台のアメリカ路線の出発機をUPしていきたいと思います。

さて、早速ですが
IMG_7075_20160530211007396.jpg
JALのエコジェットJA734Jを捕獲。エコジェットと言えばB772ですが、国際線機材にはB773で登場したエコジェット。
IMG_7090 A
思えばこの734Jは未撮で初撮りでしたね。ニューヨーク ジョンFケネディへ長旅です。
IMG_7106_20160530211010c19.jpgタイ航空のB773はHS-TKLと未撮機番でした。TGの-300もコツコツと頑張ってコンプリート目指したいものです。
IMG_7119_20160530211011fef.jpg
中国東方航空のA321のB-6367。小松ではA320と319が主になっていますが、ごくまれにA321が投入されるので久しぶりにA321を拝むことが出来良かったです。
IMG_7138.jpg
JALのB789の863Jがやって来ました。ようやく1機目、やはりB789は妙に長いですね(笑) 
IMG_7163.jpg
まだ初撮りは続きスカイアンコールのA320も捕獲。白ベースでパッと見バニラエアみたいでした。
IMG_7173 A
何かと良く見かけるJA792AはNH10でニューヨーク ジョンFケネディへ。
IMG_7188.jpg
続けてやって来たのはJA731AのスタアラB7でした。まともに撮影出来ていなかった731Aのスタアラをようやくまともに捕獲でき嬉しかったですね~
IMG_7196_20160530211146beb.jpg
今度は晴れの桜の山で真横を捕獲したいものです。
IMG_7279_201605302112576ae.jpg
NH2でワシントンD.Cへ。Have a good flight.
IMG_7235 A
スリランカ航空は4R-ALMのA333。尾翼のデザインがなかなか変わっていて目を引きます。
IMG_7275_20160530211149a24.jpg
火曜日と金曜日の運航のウズベキスタンのB6がやって来ました。上下で水色、緑色とこれもまた変わったデザインですね。
IMG_7302_20160530211259b30.jpg
アメリカ路線まだまだ続きます。ANA/JAL系のB773ERはどれだけ見ても飽きませんね~ 
IMG_7322.jpg
羽田でもスッカリ見ることが出来るようになったB773ER、成田に来てもなんだか新鮮に感じましたね。
IMG_7370 A
というように、アメリカ路線の出発タイムでした。

パート9でもスぺマは続きます(笑) お楽しみに!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR