9月も終わりですね

 なかなかHND遠征記が進まず申し訳ありませんが、本日は9月も終わり今週もお疲れ様でした~展開してきたのでご紹介。
IMG_0671 A
まずは本日の北米CargoluxはLX-VCMともう9月は来ないかと思われた最終日に滑り込みでやって来ましたね。デリバリーされた時から施されていた45thロゴも剥離が確認されました。
IMG_0677 A
これで-8F全機の45thロゴ剥離がされたものと思われます。400Fに関しては不明...なぜならばここ最近小松に来ないから!!明日こないかな...
そして、NH755は週末なのにB3と小型シップでしたが
IMG_0682_2016093022533640c.jpg
お~赤い羽根ロゴ入りでした。これで2機目の捕獲ですね。JA73AN、70周年ということがあってか70番台の機番に多く施されているような?関係無いか。
IMG_0686 A
NH755は定刻よりも15分遅延、折り返しのNH758は6分遅延でブロックアウト。
IMG_0696_20160930225412ebf.jpg
離陸はM子3の限界かフォーカスが合わずに画面を見て見送る破目になりました。暗くて遠いところには弱いのか?
IMG_0700 A
というように、短時間でしたがなかなか収穫有りで良かったです。明日からまた飛行機三昧の土日です。収穫があるといいなぁ。

本日で9月が終了。あっという間の1か月でしたね~特に印象深かったのが小松基地航空祭2016。あの大編隊、あの雲を避けて避けての可能な限りのアクロバットを披露してくれたブルーインパルス。天候は残念だったものの非常に面白かったです!来年にも期待しましょう。最後に月末恒例ANA小松飛来レジランキングをご紹介!

【ANA小松飛来レジランキング9月版】
B6 1位JA606A-11回、2位JA604A-8回、3位JA8669-7回
B3 1位JA60AN-7回、2位JA66AN-6回、3位JA78AN-5回という結果でした。JA604Aが2位という2か月連続上位入り。

番外編として、B7ではJA8968-2回、705A/743A/703A/8969計6回の飛来がありました。B8は無し。B6一度も飛来しなかったのがJA8578でした。
来月も面白いランキングが出来上がることに期待ですね!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR