11月もいろいろあった小松空港でした。

 はやいもので11月も終わりを迎えようとしています。ネタ切れにつき、久しぶりに11月の出来事を振り返ってみようかと思います。

自分としては11月の印象深かったものはFDAチャータでしたね。小松→久米島、宮古→小松として11月21、23、24、26日と運航されました。
IMG_1939_20161130230300088.jpg
初日は10FJのシルバーでしたが、自分が捕獲できたのは23日の11FJグリーンからとなりました。
IMG_2339_2016113023031314d.jpg
最終日の26日は10FJシルバーが再び小松へと飛来。2回目の飛来となりましたが、初撮りが出来て良かったかなぁ~と思いましたね。この数日間だけではなく、是非富山のようにバンバンFDAチャータ運航して欲しいものですね。自分自身FDAは数機しか撮影していないので...

そのほかには
IMG_0319 A
JA603Jの心ひとつに!!行こう2020ジェット初飛来や
IMG_0843_20161130230256176.jpg
エバー航空のA321新造機のB-16226初飛来
IMG_2696 A
Cargoluxの新造機LX-VCNの初飛来と言った11月は新造機などの初飛来ものが多かったかなぁ~という印象を受けました。

IMG_0849_20161130230257932.jpg
ANAのタイプチェンジでは11/18にIOJ無しの320JA8396が飛来。
IMG_0953_20161130230258698.jpg
11/20には朝晩と2回も707AのB772が飛来と言ったスペシャルデーもありました。

今月もいろいろとありましたね。明日からは12月、さむ~い雪の季節が刻一刻と迫っていますね。12月にはANAのA321が小松飛来となるようで年末にかけて楽しみなことがある12月です。B7がバンバン来てくれることを願い2016年を締めくくりましょう。

では最後に恒例のアレで閉めましょう。
【ANA小松11月飛来レジランキング】
76P 1位JA8322 8回、2位8677 7回、3位8342/8670 6回
738 1位JA53AN 5回、2位JA67/54/75/81/57/60AN 4回、3位JA61/73/72/65/76/59/69/66/68 でした! 来月も頑張りましょう!
IMG_0292 A
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR