TOYAMAジェット?

 いよいよ本日から大型連休がスタートという方もいらっしゃるのではないでしょうか?私はなんともビミョーな9連休のGWへ突入しました。小松で見るとチャーター便が目立つGWになりそうですね。遊びましょう(笑)

さて、本日は午後の札幌便より展開。本日の小松を少しだけご紹介しています。
IMG_2025.jpg
本日のNH1174はNH1173の機材がそのまま折り返しのJA58ANが小松へ再飛来しました。で、JA58ANと言いますと、4/25に海外整備より帰国。座席仕様が167→166席へと改修が行われたようで、Wi-Fiドームも設置され機体も綺麗になりましたが、機体後方を見れば小さく「TOYAMA」のロゴ入りとなっていました。
IMG_2054 a
今度富山県で行われる全国植樹祭関連のロゴとなっているのでしょうか。プレスが気になりますね。
IMG_2046_20170429212910809.jpg
そして、本日のCLX742ではLX-VCAが水曜日に引き続き飛来。CLX635はオンタイムでブロックアウトとなったのですが、Bolloréロゴが確認できました。それにしても小さい...VCFのような勢いは一体どこに行ってしまったのだろうか...
IMG_2065 a
とりあえず、順光で捕獲することができ満足の結果となりました。
IMG_2089_20170429212913c87.jpg
NH756も続けて出発。
IMG_2101 a
実は海外整備より帰国し、ライン復帰1本目に小松へ飛来しており本日が2回目の飛来となりました。意外とB3も狙った機体が捕獲できず、この58ANも捕獲までに時間が掛かるかと心配しましたが、あっさりと捕獲でき良かったです。
IMG_2105_20170429212916077.jpg
遠目で見ると「TOYOTA」に見えてしまう...小さいながらも意外と目立つロゴだなぁと感じましたね。
IMG_2111 a
とりあえず、課題を一つ潰すことが出来ました。まだまだ東京2020などなど課題は多くありますが、少しつづ潰していきましょう。
IMG_2123_20170429212919059.jpg
本日の〆はNH755のB6で、JA605AのERが飛来しました。なかなかイイ順光でした。
IMG_2128 a
BR158のA333はB-16338の未撮機番でしたが遅延していた為カット。また撮影出来ますようにと願うばかりです(笑)

というように、TOYAMAロゴにBolloréロゴとなかなか面白い2機を捕獲できた土曜日でした!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR