マカオからのチャーター便

最近は部品作りなどで帰宅するときには外は真っ暗です。さいきんでは天気がよい日が続いているため星がとてもきれいに見えます。もちろん月もきれいに見えます。
来週には祝日があるので飛行機の撮影に行こうか迷っている自分です。
さて話題は変わりますが、10月9日(日)と10月12日にマカオへのチャーター便があるそうです。
機種はA321型だそうです。 
私が最後に撮影したチャーター便は・・・
CIMG5810_convert_20110915204120.jpg
ホノルルから復路で8899便です。
私が見たことある鶴丸とすこし違い、後ろの方に桜模様と文字が書いてある鶴丸でした。
なかなか、海外から来たぞ~見たいな機体でした。

CIMG5875_convert_20110915203959.jpg
しばらくした後には、虹もでてこのような写真も撮影できました。
ちなみにこの機体は中部国際空港(セントレア)に飛び立っていきました。

マカオからのチャーター便もすばらしい一枚ができるようがんばりたいとおもいます。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR