最後の最後まで 広島遠征パート9

感動のピクニック広場を後にして、飛行機の見える丘へ再びやってきました。目的は那覇からのNH1862のB6の降りを撮影してみようというものです。

で、丘にやって来てNH1862を待っていましたが、まさかのRW10ランディングorz 一体RW運用はどうなっているんだ!
IMG_9524_20160421205219ad7.jpg
少し塗装が落ちているJA8567が飛来しました。この後T-2へ入りました。広場に居ればイマイチな画になっているところでしたね。
IMG_9534_20160421205220a2f.jpg
気持ち良すぎるほどの順光を受けて、こちらへやってきます。
IMG_9562.jpg
で、パイロットからお手ふりをいただきました。意外と向こうから気が付くポイントなんですね~さすがにこちらからは振り返せませんでしたが、心では大きく振っております。
IMG_9569_201604212052220ed.jpg
目的のB6を丘で撮影出来たところで、ぼちぼちターミナルへ戻ることに。なかなか徒歩で行けるポイントなので是非足を運んでみてください。
IMG_9578_201604212052240e6.jpg


そして、広島デッキへ戻ってきました。
IMG_9592.jpg
ピクニック広場で降りを撮影したA320が5番スポットで、那覇からのB6は2番スポットでした。
IMG_9630.jpg
フローコントロールが掛かりながらもNH680はブロックアウト。プッシュバック後が少し間がありましたね。
IMG_9638.jpg
整備さんとKEYMANさんに見送られタキシーアウト。
IMG_9641_20160421205249826.jpg

続けてドラゴンもプッシュバック開始。
IMG_9648_2016042120525157f.jpg
なんとドラゴンはRW28へ。
IMG_9653_2016042120530406b.jpg
もうわけが分かりませんね(笑) 両方からの上りを撮影できるということで、まずはNH680より。
IMG_9669 A
やはりA320でも見ていて気持ちのイイ上がり方です。
IMG_9681_201604212053064de.jpg
ドラゴンは海外ということもあってか引っ張りのある上がり方でしたね~ いってらっしゃーい
IMG_9697 A


そして、ダブルA320を見送った後には朝一以来のB8が羽田より到着です。RWは28より。
IMG_9737_2016042120531054d.jpg
やってきたのはJA810Aでした。ここしばらくは825Aを撮影していないので、また見たいものです。
IMG_9743_20160421205401945.jpg
スポットは目の前の5番スポットへ
IMG_9771_20160421205403162.jpg
IMG_9788_20160421205404f8a.jpg
さて、そろそろ帰る時間がやってきました。あっという間でしたね~ 支度をして帰ろう。
IMG_9792.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

たのしいですな

管理人様こんにちは
右に左に、大変ですが、楽しそうですね。RWはアライバル機と正対しない様にデパーチャーRWを指定することがあります。熊本も、アクティブ07の場合でも25で上がった方が良いので大抵25テイクオフをリクエストします。が、07ランディング機がいると、離陸も07に回されます。過去あわや正面衝突という事があってから、安全見てますね。

Re: たのしいですな

出戻りさんへ こんばんは!

 確かに方向等でRWを決めているということもありますね~ 風はあったのですが、ほぼRWに対して真横からだったのでリクエストもあったかもしれませんね。 いや~もうエアバンが無い状態で外周へ行ってたら予定が狂いまくりでした(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR