最後はB3で、NH759フライトレポート。 広島遠征記パート11 FINAL

 さて、本日はこの2レグ目のNH759羽田→小松のフライトレポートをUPして広島遠征記を閉じさせていただきます。
IMG_0262_20160428201027c41.jpg
羽田で一泊しても良かったのですが、特に捕獲ネタもなかったのでこの日のうちに小松へ帰還することに。NH759の搭乗口は初の68Bゲートより。
IMG_0267 A
搭乗がスタートし、いざ機内へ。座席は28Aと後方座席。
IMG_0273.jpg
お隣にはJA8304のA320。A320にも搭乗したことがないので、いつかは搭乗したいなぁと思いますね。
IMG_0282_201604282010319fa.jpg
ほぼオンタイムでブロックアウト。ヘディングサウスでRW34R C-4インターセクションディパーチャーでフライトがスタートしました。
IMG_0329_2016042820103369e.jpg
東京タワー、レインボーブリッジ、お台場の3セットを拝むことが出来ました。が、この後
IMG_0348_2016042820105802c.jpg
雲の中に入ってしまい、東京の夜景は見ることなく真っ暗な風景へと変わってしまいました。残念。
IMG_0349_20160428201100be5.jpg
久しぶりに機内でぼーーっとする時間が出来ました(笑) いつもだと窓の外を眺めてばかりですが。
IMG_0356_20160428201101bb4.jpg
座席も7~8割方埋まっているようで、搭乗者数も多いように感じましたね。この調子でさらに搭乗者が増えていただきたいものです。

そして、あっという間にアプローチへ。今回はRW06ランディングとなりました。
IMG_0389_2016042820110318d.jpg
あっという間の羽田→小松路線。逆は少し長いのですが流石ストレートコース、あっという間です。
IMG_0395_20160428201104bab.jpg
手荷物の受け取りを待っていると、なにやら可愛らしい恐竜が。そういえばフライチームにも出てましたね。富山は寿司で、小松は福井の恐竜...実に面白い。
IMG_0396_20160428202458ff9.jpg

というように、短いフライトでしたが広島→羽田→小松と1日に2レグ楽しむこともできた広島遠征でした。

以前から行ってみたかった広島空港にようやく行くことが出来て良かったです。逆光ながらも、ANAの便数と機種が豊富で1日居ても飽きない空港でしたね。近場の外周ポイントしか行けませんでしたが、また広島に行ったときは順光ポイントも行ってみたいと感じました。 
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR