お久しぶり! 787!

4月もあっという間に最終日となり、いよいよ明日からは5月でGWという方も多いのではないでしょうか? 私も本日からメガゴールデンウィークがスタートし、近々県外へ遠征予定もあり、またこちらのブログでもUPしていきたいと思います。

さて、そんな4月最終日の目玉は!
IMG_4238_2016043021563826b.jpg
はい!久しぶりに小松へ787がやってきました。やってきたのはNH755で、昨日もB8が飛来していたのですが、会社の新歓の関係で出迎えることはできず本日は捕獲に行ってきました。
IMG_4259_20160430215640811.jpg
飛来したのはJA809Aと2012年製のB8で、昨日はJA810Aと前回の広島遠征の帰りに搭乗した機番で、撮影したかったなぁという思いもあったものの昨日に戻れるわけでもないのでありがたく809Aを撮影します。
IMG_4275_20160430215656fef.jpg
Cargolux運航日の赤の日ということもあり、CV635はLX-VCAと18時半前にはブロックアウト。
IMG_4295 A
45thロゴもあることを確認して、撮影済みだったので
IMG_4315.jpg
ブレブレでしたが、こちらもお久しぶりのB8と8Fのコラボをゲッツです。 そして、
IMG_4335.jpg
エバーもやってきたので、ついでに絡めて(笑) 約1か月間にわたって飛来したBR158でのA333は本日でラストを迎え、明日からはA321へとサイズダウンです。
IMG_4340 A
結局1度もキティちゃんはアサインされず、オールノーマルカラーでしたね。
IMG_4342_20160430215713b31.jpg
さて、いよいよブロックアウトの時間です。
IMG_4383.jpg
RWは引き続き24で、滑走を流し撮りです。
IMG_4397.jpg
搭乗者数としては昨日の方が多かったとか。 みなさん大型連休を利用してどこかに行かれることなんでしょう。
IMG_4428.jpg
次回の小松へ投入予定は5/19のNH755の予定で、その前にシップチェンジで来てくれるかどうかですね。
IMG_4461.jpg

というように、久しぶりの小松で787でした~ もっと夜のB8を撮影したい!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR