朝から元気よく小松Day! 

 関東遠征の続きと行きたいところですが、家で大人しく編集作業が出来るわけもなくカメラを担いで朝から元気よく小松へ出勤してきたので収穫をご紹介。まずは、午前の部。
IMG_5131.jpg
午前の部ではNH753にてJA78ANの伊勢志摩ラッピング2号機が小松へ飛来しました。
IMG_5137_201605072146136f9.jpg
これでB3では2機捕獲することができ、残るは79AN/86ANの2機になります。ネタバレになってしまいますが、成田にてB7の伊勢志摩ラッピングも無事捕獲が出来たので、残るB3の2機はなんとしても捕獲して喜びたいものです。
IMG_5194_20160507214614aab.jpg
午前中は小雨が降ったり止んだりの天候で気温も低めでした。
IMG_5203 A
RW24ということで、両サイドばっちりいただきました。
IMG_5210.jpg
終了まで約2か月、残る2機頑張って捕獲していきましょう! 

そして、本日はCargolux運航日の赤の日です。
IMG_6496 A
ここ最近のCargoluxの注目は45thロゴの有無です。
IMG_6522.jpg
本日小松へ飛来したVCHについては45thがまだ施されていましたが、昨日のCLX北米便で飛来したLX-VCIについては
IMG_5009_201605072203560af.jpg
VCJに続く45thロゴの剥離が確認されました。昨日も撮影に出かけていたわけでありますが(笑)、剥離2機目も確認できたとなるとペースは早そうな気がしますね~ 今後に注目です。

で、本日のBR158では
IMG_6575_201605072146301ae.jpg
新造機のA321 B-16223が小松へ初飛来となりました。先月4月に登録された新車。18時以降は7番スポットにNH755が入る為、なかなかスッキリと撮影出来ないので、外周へ出て気持ちよく撮影させていただきました。
IMG_6591_20160507214632b4d.jpg
エバーの新造機を撮影した後はNH758のお見送りへ
IMG_6626.jpg
流し撮りをする機会も最近は減っていたので、また修行し直しですね。
IMG_6667_20160507214713e4f.jpg
CLX635も19時過ぎには出発となりました。
IMG_6714.jpg

明日は長かった連休も最終日です。ゆっくりと過ごすか、小松な一日になるか... とりあえずイイ一日なることを祈っています(笑)
IMG_6688.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR