閉めはインタミで 関東遠征記パート5

 2タミでトリトンカラーになった754Aを拝んだ後は、インタミでこの日羽田ラストの撮影を実施したので、その様子をご紹介していきたいと思います。

インタミでは34Lに降りてくる機体を中心に捕獲することに。
IMG_6168.jpg
まずはアシアナA333 HL7736より。
IMG_6177 A
小松からNH756のJA74ANがやって来ました。羽田に居ても地元空港便はしっかりと捕獲します。
IMG_6186.jpg
JA715Aの元ディスカバリー号が北京に向けて出発。
IMG_6197_20160520214608767.jpg
全く小松で見なくなったJALのB7もジャンジャンランディングしてきます。JA008Dの旧JAS機材。
IMG_6216_201605202146091df.jpg
かなり久しぶりに見るB7のワンワールド塗装のJA771Jもやって来ました。
IMG_6235_20160520214629b9e.jpg
ここで、ふとB789の新造機も撮らねばということを思い出して、お休み中のB789を見つけるとなんと!未撮の875Aではありませんか。後ろ姿で残念ではあるものの、証拠写真程度に。
IMG_6248 A
そして中国東方航空のA332 B-6122がやって来ました。新塗装ではなく、旧塗装でしたがコレもいずれかは懐かしかったですね~という時代になるのでありがたく捕獲します。
IMG_6262_20160520214632008.jpg
時刻は18時前ですが、空をビッシリと覆う雲で心が痛みます(笑)
IMG_6285_20160520214634eb8.jpg
エールフランスは新塗装のF-GSQMが到着。
IMG_6299_201605202146359d5.jpg
続けてがんばれ!ニッポン!号のJA8979もやって来ました。
IMG_6308 A
JA8979ランディング後には南風運用に切り替わり、16LRより離陸機がバンバン上がっていきます。朝NH752でお世話になった602Aが離陸。
IMG_6328.jpg
JA711Aのスタアラが
IMG_6336.jpg
離陸。インタミらしい一枚が撮れたなぁと感じました。
IMG_6343_20160520214720c69.jpg
JA710Aがドナドナされていきます。
IMG_6348 A
すっかり辺りは暗くなりました。もう少しでターゲットがやって来ます。そのターゲットとは...
IMG_6353.jpg
B789のJA876Aです(笑) 未撮のB789は出来る限り捕獲して帰ろう。ということで、この機番が来るまでインタミで粘っていました。
IMG_6380_2016052021475855f.jpg
あっという間に機数が増えたB789。まだまだ撮影出来ていない機番が多くありますが、少しづつ捕獲していきたいと思います。

というように、インタミでの撮影を終えて成田へと向かうのでした。 次回の遠征記からは成田編スタートです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR