フィリピンのスぺマ!かと思いきや 関東遠征記パート7

 関東遠征成田編本日もUPしていきたいと思います。 徐々に到着ラッシュから出発ラッシュへと切り替わってきました。早速ながらもフィリピンが何やら
IMG_6724.jpg
機体後方に75の大きなラッピングが! これは嬉しいスぺマだ!と気合いを入れてシャッターを切ります。
IMG_6735_2016052620412508a.jpg
フィリピン航空75周年を迎えるそうで、その75周年の75が機体後方に描かれているそうです。
IMG_6765 A
この一機だけかと思いきやフィリピン航空ほぼ全機に書かれているとか。貴重なスぺマかと思いきやそうでもなかったですね(笑)

JALのB8がやって来ました。
IMG_6786.jpg
JALのB8も機数がだいぶ増え、未撮機番も気が付けば山のようにいますね。
IMG_6810.jpg
今回の成田ではJLのB789捕獲も課題です。
IMG_6823 A
ここでチャイナエアラインカーゴがランディング。B-18725。
IMG_6844 A
チャイナエアラインカーゴに気を取られていたら、ベトナムのB789がなんと離陸。もう一機居たとはやられました。
IMG_6863_201605262041578fe.jpg
大連行きのNH903の626Aがブロックアウト。
IMG_6878_20160526204159ecc.jpg
WL有り無しのANAB6を見られる成田。でもやっぱり成田と言えば、WL有りだと思いますね。
IMG_6882_20160526204229d85.jpg
WLに「ANA」の文字がある所がなんともいいですね。これが何も書いてない青だと寂しいものですが。
IMG_6917_20160526204232dfc.jpg
久しぶりに撮影するアリタリア航空のB7 EI-ISE。もうアルプラザみたいなデザインです(笑)
IMG_6929.jpg
朝降りてきたスイスインターナショナルA340のHB-JMHが出発。
IMG_6950_20160526204235afa.jpg
成田では1日1機しか見れなくなった貴重なANAのB3-700。名古屋→成田→杭州→成田→名古屋での運航になっているようで、国内線・国際線の1日でハードスケジュールです。
IMG_6986_20160526204515f84.jpg
タイエアアジアエックスのA333 HS-XTAが出発。
IMG_7013_2016052620451573d.jpg
今度こそは貴重なスぺマのマレーシアのワンワールド塗装がやって来ました。
IMG_7060.jpg
新塗装のワンワールドカラーはカッコいいですね~一目見ることが出来て良かったです。またどこかの地でお会いしましょう!

パート8へ続く。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR