6月一発目のB773! 753A小松空港飛来

 明日からB772が3日間に渡り飛来するということで、今日からワクワクしながら居るとなんと本日のNH755が76Pから773へとシップチェンジ。 コレはコレは一日早いものの貴重な773捕獲に行こうということで
IMG_2979_2016060822453801d.jpg
行ってきました。今回シップチェンジで飛来した773はJA753AのWi-Fiアンテナなしの機材でした。KOJ→HNDのNH626JA606AがHND→KCZのNH567へ流れたことによる機材繰りでのシップチェンジではないかと想像。
IMG_2993 A
ちょうど753Aの撮影をしていると本日のCLX942が遅延しながらも到着。CLXの方が大きいのに小さくなってしまいました。B773とCLXを絡めて。
IMG_2996 A
CLX942はLX-VCCとこちらも45thロゴの剥離が確認されました。もう8割方剥離されていそうな気がしますね。
IMG_3029 A
定刻よりも5分早く早発。RWは06です。
IMG_3039.jpg
サマーダイヤ開始以降4月、5月、6月と月一シップチェンジで小松へ飛来しているB773。本日で3回目の飛来となり、スタンバイの大型シップが投入しやすい時間帯で飛来しているのか、去年は月一でB773が来るということはなかったはず。
IMG_3055_201606082246046d9.jpg
急に飛来されるのも撮影側としては辛いですが、来てくれるのであればバンバン飛来して頂きたいものです。
IMG_3066_20160608224606589.jpg
PBBを渡る人たちが少なく、搭乗者数も少ないと感じたものの離陸はなんと
IMG_3112 A
4月5月のB773よりも低ーーい上り。
IMG_3125_20160608224609077.jpg
大型シップを感じる離陸でした。
IMG_3136_201606082308259e9.jpg
751Aや754Aと言った機番も小松で撮影したいですね~ シップチェンジで飛来していただきたいものです。
IMG_3143.jpg

というように急遽小松へやって来た753Aでした。
 
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR