B772祭り開幕! 

 昨日は急遽シップチェンジで飛来したB773でテンションがグーーンと上がりましたが、本日から3日間NH755でB772が飛来するスペシャルデーがスタートです。新幹線が開業する前はごく普通に来ていたB772ですが、開業してからは来るということだけでもおぉ!となるくらいです。

さて、B772祭り初日の本日は
IMG_3312.jpg
JA706Aのトリトンカラーがお越しになられました。午前から午後にかけて雨が降っており、この時間帯も雨降り覚悟でしたが夕方からは青空が見える位に天候が回復。IMG_3319_20160609215604791.jpg
仕事終わりでしたが、気持ちの良い撮影になりました。
IMG_3335_201606092156059c9.jpg
ほぼオンタイムでブロックアウト。お手振りありがとうございます!
IMG_3340_201606092156076f3.jpg
昨日のB773を見てからB772を見るとだいぶ小さく感じますね~ B772を思いっきり見てからB773を見たかったなぁ~と(笑)
IMG_3357_201606092156087b5.jpg
RWは06と本日も上りを撮影出来ます。
IMG_3367 A
多くの学生さんたちがバスへ向かう光景も見られ、修学旅行シーズンによるシップチェンジなんだなぁと感じますね。 
IMG_3403_201606092156419cf.jpg
そして、折り返しのNH758は軽々とエアボーン。
IMG_3422_1.jpg
流石に昨日のB773のようなベタァーーとした上りではありませんでしたね。
IMG_3437.jpg

とりあえず久しぶりに飛来した706A有り難く捕獲できました。 明日も時間が出来ればB772の捕獲に行きたいですね。どの機番が小松飛来となるか楽しみです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR