また、また、またトリプルの小松飛来!

 タイトルにも書きましたようにまた、また、また!小松にトリプルセブンが飛来したのでその様子をご紹介していきたいと思います。
IMG_4633 A
飛来したのはNH755で76P→772シップチェンジとなりJA745AのERが小松緊急飛来となりました。ほぼ定刻での小松到着。
IMG_4644.jpg
6月になりB772小松空港飛来回数が本日で10回目に到達しました(笑) 去年の6月と比べると今年の方がB7の飛来回数は多いですね。
IMG_4681.jpg
修学旅行の大型化に加え、B6の機材整備等の理由による機材繰りでの緊急シップチェンジもあり今月は運航状況をこまめにチェックの日々が続きます。
IMG_4717_20160615221841e64.jpg
6/6からB7シリーズが毎日1~2回は飛来しておりましたが、残念ながら6/7はB7の飛来が無く連続飛来記録は途絶えてしまいましたが、明日のNH751でもB772の小松飛来が予定されておりB7祭りはまだ続くかも?しれませんね。
IMG_4750_20160615221843970.jpg
RW24運用で滑走を見送り745Aとはさよなら。

本日はお向いの小松基地でナイトがありイーグルも収穫してきました。
IMG_4601 A
まずは303SQが離陸。久しぶりにイーグルの2機フォーメーションテイクオフ。
IMG_4605.jpg
303SQはバーナーをあまり焚かずに大人しめに上がっていきました。
IMG_4612_20160615221739208.jpg
NH758の745Aが出発後には306SQが訓練へ展開。
IMG_4702.jpg
306SQも2機フォーメーションテイクオフ。ここ最近はフォーメーションが流行りなのか?
IMG_4787 a
306SQはバーナー全開!
IMG_4804_20160615221906a80.jpg
短時間であったもののミリも楽しめた夕暮れ時でした。

というように、またまたまたやって来てくれたトリプルセブン。今後も是非小松へお越しになっていただきたいものですね!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR