夕方のインタミを楽しむ 関東遠征記パート16

 帰りの便までの時間が刻一刻と迫って来ました。まだまだHNDを満喫したいものの時間は進むもの、最後の舞台はインタミで順光を楽しもうということでインタミにやって来ました。
IMG_9820_20160629215907177.jpg
海外路線は大型シップ祭りだ!そして、気持ちのイイ順光タイム。夕方はインタミがなかなか面白いかもしれませんね。
IMG_9836_20160629215909fce.jpg
ランウェイは運用は変わることなく南風運用。到着機はB/Dランを使用してランディングし、特にBランのRW22ランディングの国内線の機体もインタミ前を通過することもあります。
IMG_9851 A
ビジネスジェットもドナドナされていきました。HB-JKI初見のレジ。
IMG_9859 A
4機まで機数が減ったJALのB773。小松にもたまにシップチェンジで飛来していましたが、ここ最近はB772すらシップチェンジで飛来しなくなりました。JALのB773もしっかりと収めておきたいものです。
IMG_9889_20160629215930a4d.jpg
ロンドンより戻ってきたJA784A、翌日のフライトに備えて休息のようでトーイングされていきます。
IMG_9895_20160629215931d1c.jpg
と、ここでお初の塗装が
IMG_9902 A
キャセイパシフィック航空の新塗装を捕獲できました。以前からこれも早いうち撮影したいなぁと思っていましたが、最後の最後で捕獲できるとは有り難かったですね。
IMG_9910_201606292159456ab.jpg
大韓航空も新塗装が見たい頃ですね。 あのカラーは何年目?
IMG_9942 A
ベトナム航空のVN-A602が出発。この濃い色も順光だと気持ちよく撮影出来ます。
IMG_9986_201606292159489c0.jpg
787が次々と出発タイム。
IMG_9999_20160629215949260.jpg
こちらは876AのB8-981と3月に納入された新造機。
IMG_0047_20160629220021a56.jpg
-881の方は全機納入され、今後は-981が順次納入されるようで、綺麗な機体のうちに捕獲したいものですね。
IMG_0065_201606292200220f1.jpg
シンガポール航空のB7 9V-SWQが離陸。このアングルが自分としては好きですね。
IMG_0069_20160629220024ac9.jpg
さてさて、ノーマルカラーばかりお伝えしてきましたが、スぺマにも動きが出て来ました。最後の最後にあのスぺマにまたまたお会いできるとは思いませんでしたね(笑) その様子は次回の関東遠征記パート17でお伝えして行きたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR