2016年初セントレアに行ってきました!

 関東遠征記が終わって数日ですが、早速昨日2016年初のセントレアへ遠征に行ってきました。遠征記が終わると次の遠征に行きたくなるようです(笑) 
IMG_9609_201607170021128c5.jpg
天候は曇りのち晴れのち曇りと肝心な順光タイムでは曇り、逆光タイムでしっかりと晴れたと言った天候で、名古屋らしく気温も高くまた一段と焼けました。 収穫としては
IMG_9592_20160717002112ed0.jpg
こんなヒコーキや
IMG_9737 A
こんなトリプルや
IMG_0113.jpg
こんなコラボなどなど、まだまだUPしたいことはあるのですが19日以降順次UPしていきたいと思います。サマーダイヤの様子を見に行っただけで予想以上の豊富な収穫だらけで自分でも驚くほどでした。

セントレア遠征記はできるだけ早めにまとめてUPし終えたいと思います。 お楽しみ!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

すげえ

管理人様こんにちは
アントンにオムニにフラワー!何とも豪華な顔ぶれ、持ってますねえ。遠征記楽しみです。ボーイングカラーのB8やエロアジアの2機も見られたのでしょうかね。よだれが出てきました。

Re: すげえ

出戻りさんへ こんばんは!

 いや~ドリームリフターがセントレアに向かっていなかったので、本日はダメかと思いましたが驚くほどの収穫がありました。アントノフと等々も凄かったですが、一番はスぺマが多く飛来して今後何か不幸なことが起こるんじゃないかと不安になるくらいの収穫ありありの1日でした。 また順次UPしていきたいと思いますのでお付き合いいただけたら思います。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR