Friday小松! スモールスモール

 今週もお疲れ様でした。金曜日も乗り切った自分にご褒美で仕事終わりに小松へ行ってきたので本日はその様子をUPしていきたいと思います。
IMG_0122_20160729213815143.jpg
本日もM子と共に展開し、まずは北米カーゴCV131より。遅延していたのか出発は18時過ぎでした。夕日を浴びてアンカレッジへ飛び立ちました。

そして、デッキへ行き本日のNH755は久しぶりの738。
IMG_0129_2016072921381619d.jpg
機番はJA63AN NH1401で羽田→千歳をフライトののちNH9002で羽田へ再びフェリーされてきた機体が小松へ回ってきた模様。
IMG_0131_20160729213817a1a.jpg
夕暮れ時を感じる雲が。機内から眺める光景はもっとイイものでしょう。
IMG_0142_201607292138196ee.jpg
そして、プッシュバックを終えたNH758はいよいよタキシー。
IMG_0146_20160729213820b31.jpg
入れ替わりで羽田からのJL191がランディング。
IMG_0151 A
長らく小松でフラワージェットを見ていないので、そろそろ撮影したいところでもありますね。
IMG_0152_2016072921383742d.jpg
JL191はJA8975と久しぶりに見るA26。ここ最近JA8987がんばろう日本号を小松で見かけなくなりましたな。
IMG_0159_20160729213838aa8.jpg
画面を見ながら流し気味でNH758のローリングを撮影。M子もやるときはやってくれアンコリヒット。NH758を見送った後は
IMG_0165 A
福岡からのJA8500を捕獲。そういえば26日はシップチェンジでこれまた久しぶりなボンQが小松へお越しになられていたとか。
IMG_0172_2016072921384137c.jpg
退役が進んでいる735も大切ですが、ボンQも小松へ飛ばしていただきたいものですね。

というようになぜか本日も小松空港展開日となったFriday。明日からは土日、ネタありの休日を期待したいものです。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR