夕暮れセントレア セントレア遠征記パート5

 本日はセントレア遠征記パート5をご紹介。休み休み撮影しているとあっという間に夕方のセントレアとなって来ました。
IMG_0532 A
タイトルを付けるならば「黄金の海」。こんな海を航海してお金持ちになりたいですな。そんな冗談はここまでにして
IMG_0493.jpg
到着時はイマイチ綺麗に撮れなかったキャセイパシフィックの出発を捕獲B-LAR。
IMG_0519.jpg
デルタの859NWも出発。だいぶ光が当たる様になってきましたね。
IMG_0526 A
到着の便もありジェットスターのJA14JJ。久しぶりのジェットスターSL付きだ。国内線側は逆光でなかなか辛い。
IMG_0538 A
さて、黄金の海を背景に飛び立つ機体を!と少しチャレンジしていましたが、出発便がそれほどなく引っ張りのある機体が多く撃沈でしたね。立ち位置の問題か?
IMG_0578_20160802194905864.jpg
まだまだ続く夕日タイムかと思いきや雲が出て来て太陽さんとはさよなら。ならば地上の機体に目を向けようとするとなんと81ANと83Nのコラボレーション。82ANはどこへ!?
IMG_0585 A
夕暮れ時はB3の出入りが多いですね~ 小松でガンガン撮影しているとはいえ、空港が変わるとまた新鮮に感じます。
IMG_0612_20160802194908f39.jpg
そして、日没。薄暗い中1機のドルフィンが出発。
IMG_0621.jpg
タキシーアウトを見送り、RWを見るとなんとアシアナCargoが降りてきました。
IMG_0635_20160802194922ba2.jpg
HL7507のB6Cargoでした。本来ならばもっと早く来る予定でしたが、遅延しており遅れて到着。とりあえず捕獲出来て良かったです。
IMG_0644_20160802194923fee.jpg
続いてフィリピンも降りてきました。なんと朝飛び立っていったRP-C8766が再びセントレアへ。おかえりなさい。
IMG_0651_2016080219492573b.jpg
さきほど見送った304Kが離陸して行った。 いってらっしゃい。

いよいよ次回はセントレア遠征記FINALです。 夜のセントレアで最新鋭の翼を出迎えます。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR