ラストはnight787 セントレア遠征記パート6 FINAL

IMG_0692_20160809203737415.jpg
 すっかりと夜のステージとなったセントレア。帰りの電車までまだ時間があるので、ギリギリまでセントレアでまったりすることに。
IMG_0768_20160809203739574.jpg
といってもそれほど飛来機もなく、駐機している機体やトーイングされていく機体を撮影して行く。
IMG_0800_20160809203739936.jpg
それにしてもだいぶ便が減ったような気がしましたね。今後のセントレア遠征は夜遅くまで残らず早々と帰還になりそうな予感が。
そんな中、この日最後のみものだったANAのB8がセントレアへ飛来。
IMG_0826.jpg
NH308の那覇→名古屋でやって来たB8は朝一のNH301で飛び立った810Aが再びセントレア入りとなりました。
IMG_0878 A
スポットは8番かと思いきやまさかの7番スポットへ。IMG_0901_20160809203847372.jpg
綺麗に真横を撮影出来るスポットで良かった~と思っていると8番スポットには
IMG_0906.jpg
JA608JのWL付きB6ERがブロックイン。名古屋⇔成田路線はなかなか面白い機材が投入されるようで毎度毎度みものですね。

というように、ラストはB8を撮影してセントレアでの撮影は終了となりました。いや~今回はアントノフに始まりスぺマだらけのセントレアで大満足の遠征となりました。次の遠征もすでに予定しており、またこのブログでUPしていきたいと思いますので小松ネタと合わせてみていただければと思います。
IMG_0914.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

綺麗2

管理人様こんにちは
ナイト綺麗ですねえ。最近夜まで空港にいることがないので、たまにはナイト行ってみようかな。遠征お疲れ様でした。

Re: 綺麗2

出戻りさんへ こんばんは!

 ありがとうございます。ここ最近は「流し撮り」というものをやっておらず、腕がちょっと鈍りがちでしたがなんとか撮れました。夜撮で綺麗に撮影できると嬉しいものですね。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR