ただいま小松!

 本日無事2泊3日の日程を終えて遠征から帰還しました。遠征先は
IMG_1166 A
飛行機いっぱいANAいっぱいの羽田空港へ3日間遠征に行っておりました。夏の羽田、お盆の羽田は今回が初で色々と感じるものもありましたね。

今回の遠征の様子は編集が出来次第順次UPしていきたいと思います。(小松基地航空祭までには終えたいなぁ)

そういえば、今日のNH751は76P→772のシップチェンジになっていましたね。私が小松に居ない間にこんな大ごとがあったとは!が、安心してください。羽田で拝みました。羽田でも小松のことはしっかりと考えてました。ではではお楽しみに! 
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

お帰りなさい

管理人様こんにちは
遠征お疲れ様でした。お会いできず残念です。収穫が多数あったようで、今後の遠征記を楽しみにしております。初日のレトロハンザは間に合いましたかね。

Re: お帰りなさい

出戻りさんへ こんばんは!

 初日のレトロハンザですが到着は間に合いませんでしたが、離陸は捕獲できたものの...(笑)

出戻りさんともいつかはきっと会えると思いますね。焦らず美味しいタイミングの時期にお越しください。私もまた来月...いやいや年末にHNDへ行きますのでその時でも思います。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR