たまにはこんな日も Tuesday小松

 本日も朝から小松展開してきたのでその様子をご紹介して行きたいと思います。本日はNH751より展開し、使用機が何か調べているとまだ飛んでいなくどうやら使用機が整備になったようで、別機材を使用で35分ディレイとのこと。外周で到着を撮影しようと思っていましたが、用事が思った以上に時間が掛かり外周ポイントまで間に合わなくなったので到着からデッキで撮影することにしました。
IMG_5081_2016081621525063c.jpg
いつもは6番スポットにブロックインするNH751ですが、ディレイの関係もあってか7番へ変更となりました。おかげさまで駐機風景が綺麗に撮影できラッキーでした。
IMG_5099_2016081621524928f.jpg
NH751で飛来したのはJA8579とTOYステイになっていた機材がHNDへ戻ってからNH751にアサインされたようですね。
IMG_5119.jpg
折り返しのNH754も30分程度遅延してのブロックアウト。RWは06でした。
IMG_5132_20160816215251075.jpg
気温もグングン上がりもう地面から暑い1日でしたね。整備さんGNDさんお疲れ様です。
IMG_5144 A
RW06へ向けタキシーアウト。
IMG_5146_20160816215353b3a.jpg
末端のC-5までタキシングしてからの離陸だったので軽々とエアボーンされていきました。
IMG_5165_201608162153559cf.jpg
いや~予想外の遅延でしたね。機材整備はいつ起こってもおかしくないですね。

NH753はJA66ANということで、ここで一旦小松から離脱。再び小松へ戻って来たのは札幌からのNH1174の時間。
IMG_5197.jpg
JA66ANが再び戻って来るということで、もう直帰しようかと思ったものの、779Aみたいにエンジンカウルにオリンピックロゴが付いたりしていないか念のため確認。
IMG_5201 A
特に何の変りもないJA66ANでした(笑)
IMG_5219_20160816215359c81.jpg
フローコントロールが掛かっているようで出発が17時前になるとのことで、この後また用事が入っていたので本日はこの辺で小松より撤収となりました。
IMG_5225_20160816215840ed3.jpg
久しぶりにこれと言ったネタが無い一日でしたね。たまにはこんな日も有りでしょう。さぁ大人の夏休み明日で最終日。今夜KMQステイが604Aのスターウォーズ。用事も入っているので、明日もバタバタとした1日で終わりになりそう。趣味も仕事も用事も忙しい日々が続きます。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR