ANAエアバスウィーーーーーーク

 今月24日から期間限定で小松へ320が投入されおり、24日と25日は朝一NH751/754で本日26日と27日はNH751/754とNH755/758での投入予定されている。で、NH755でも再び小松へやって来るのであればこれは定時後なので捕獲できるではありませんか!というわけでFriday小松行ってきました。
IMG_0341 A
NH755で飛来した320はJA8304と朝一のNH751でも小松入りしており、その後は羽田⇔鹿児島1往復となっておりB6の時と運用パターンは同じようです。
IMG_0352_20160826214328586.jpg
鹿児島から羽田への到着遅れで小松への到着も20分程度遅延したものの、折り返しのNH758は10分遅延にまで抑えてブロックアウト。ほぼ満席近かったものの遅延を10分までに抑えるとは流石だ。
IMG_0360_2016082621432503b.jpg
日中はそれほど雨の降るような様子が有りませんでしたが、17時半からゲリラ豪雨でバケツをひっくり返したような雨でした。NH758の出発時もまだ雨は降っておりなかなかしぶとい雨雲さんでした。
IMG_0367_201608262143279be.jpg
ANA320を見るには能登まで行かねばならず、久しぶりに新鮮さを感じました。近々ANAに復活するA321は北陸にも来てくれるでしょうか?
IMG_0368 A
本日もM子3で豪快に流し撮り、ISO12800を活用したもののブレブレでした。70DよりもISO12800はイイような?
IMG_0376.jpg
そしてラストはJL191を撮影して本日の撮影はおしまい。JA8988と本日はしっかりとA26仕様飛来しましたね。8987がんばろう614Jdiscoveryまた撮影したいものです。
IMG_0382_201608262143420ae.jpg

というように雨降りFriday小松でした。明日のA320は何番が飛来するか楽しみですね。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

M子活躍ですね

管理人様こんにちは
M3でナイト!活躍されてますねえ。色がニュートラルでいい感じですね。夜って感じがします。私はまだ全然使いこなせてないです。というより全然撮影に行けてないです。9月に入ったら撮影に行きたいなあと。小松での共同訓練予定出ませんかねえ。早く小松に行きたいです。

Re: M子活躍ですね

出戻りさんへ こんばんは!

 いや~夜でもなかなか使えるM子3です(笑) 昨日はカード異常のトラブルが何度か発生しあたふたしました(苦笑)正常なカードだったはずなのですが、ブレードと同じように新しいものに交換して様子見ですね。

9月は航空祭がらみもあって共同訓練は期待薄かと思いますね~ またFA-18とかF-16がバンバン飛来しての共同訓練あるといいのですが...
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR