祝!ブログ開設5周年! これからもよろしくお願いします!

 本日9月9日は救急の日とこのブログ青い空と小松空港めでたく5周年を迎えた記念日です。皆様のおかげでここまでやって来られました。感謝申し上げます。

ちょうどこのブログをスタートした2011年から薄っぺらいコンデジで小松空港へ飛行機を撮りに行くようになりました。で、撮った写真を自己満足で済ませないようにこの場でUPして紹介して行こうというわけでこのブログを開設しました。日が経つに連れてエアバンを持ち、デジタル一眼を持つようになり、デカいレンズも持つようにもなり心も体も大きくなるにつれて機材も年を追うごとに大きくなって来てしまいました。来年には白レンズ持っていますかね~

このブログタイトル「青い空と小松空港」というのはいつも青い空と小松空港の下撮影が出来ればいいなぁという思い付きで名付けてしまったタイトルです。もっとカッコいいBLUEsky~なんてタイトルが思いつけば良かったのですが、センスがないもので...

と、まぁ長々と書いていてもしょうがないのでこの辺で止めておきたいと思います。繰り返しになりますが本日で青い空と小松空港開設5周年を無事迎えました。いつもこのブログをご覧いただいている皆様、ブログの場を管理されているFC2の皆様、そして小松空港の皆様すべてに感謝です。 6周年に向けて日々精進して行きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!
IMG_5037.jpg
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おめでとうございます。

RINA-200様

こんばんは。お久しぶりです。
1日遅れになってしまいましたが5周年おめでとうございます!!
これからもブログ楽しみにしています。
お互い頑張りましょう‼
今後もよろしくお願いいたします。

Re: おめでとうございます。

ケロさんへ こんばんは!

 お久しぶりでございます。お元気でしょうか? このたびはありがとうございますm(_ _)m これまでよく続けて来れたなぁと感じる日でもありました(笑) 今後ともお互い止めることなく頑張っていきましょう。

5周年おめでとうございます

管理人様こんにちは
おぉ5周年ですか。お目でとうございます。徐々にレベルアップし、充実度が増している貴サイトを見ていると負けていられないと思ってしまいますね。私事ではございますが「出戻りな人生3」も今月末で終了です。熊本編の1とサイト引っ越しで2.そして神奈川に引っ越して3と、気がついたら約7年。我ながら良く続けてきたなあと。こんなに長く続けるとは思わなかったので、もう少し気の利いたタイトルにすればよかったと思ってます。ただ今更ながら変更するのもなんなので、今後もこのままで・・・お互い頑張っていきましょうね。

Re: 5周年おめでとうございます

出戻りさんへ こんばんは!

 ありがとうございますm(_ _)m ここまでやって来られたのも出戻りさんのコメントのおかげでもあります。今後ともご覧いただけたらと思います。
で、出戻りさんのブログ今月末で終了とはマジですか。いきなりのことでちょっと動揺しています(笑) きっと出戻りな人生4がまたスタートするものと信じています。今後ともブログを通して航空界を盛り上げていきましょう!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR