HND2日目の夜遊び HND遠征記パート10

 早いものでHND遠征2日目の夜遊びの時間がやって来ました。あっという間ですね~と言いながらもだいぶ疲労がたまって来ました。が、まだまだ頑張ります。夜はこれからということで2日目のHNDナイトスタートです。
IMG_2489.jpg

HNDナイトスタートは2タミより。早速ですが
IMG_2512_2016091320324526f.jpg
真っ暗の中、602Aのベア・ドゥ北海道JETとりあえず真横のものを捕獲できました。これでもし、翌日602Aと会えなくてもこれが今回の成果となり...翌日も会えますよ~に。
IMG_2522_20160913203247636.jpg
602Aを撮影後はざっと駐機中の機体を見ていきました。753Aが居て
IMG_2531.jpg
おっ、ゆめジェットのJA8674が居ました。調べるとTOY行きNH321でした。で、肝心の地元行きNH759は
IMG_2548_20160913203249a1e.jpg
スポット58番からJA8569でした。が、今回はゆめジェットに集中することに。ごめんなさいNH759。
IMG_2558_20160913203301351.jpg
ほぼオンタイムでブロックアウト。このゆめジェット今月11日に海外整備に向け飛び立ったようで、とうとう終了の時期がやって来たようです。
IMG_2586 A
B6では604Aのスターウォーズと8674のゆめジェット2機のスぺマで毎日どちらが小松に来るかワクワクものでしたが、今後はB6スぺマ1機体制になると少しテンションが下がりますね。また新たなど派手なスぺマが登場して欲しいものです。
IMG_2568.jpg
ゆめジェットを見送りこの日の2タミでの撮影は終了し、ラストはインタミでTHAIジャンボリベンジです。

この日のTGは昨日と同じHS-TGZ。昨日はブレてしまいダメでしたが今日こそは!とリベンジ
IMG_2605 A
暗めになってしまいましたが、機体後方のレジがギリギリ読めるのでこれはセーフ!ということにしました。明るいレンズ欲しいです。
IMG_2623.jpg
CXジャンボは遅延していたので未撮だったJA878Aの駐機を捕獲して2日目の活動は終了としました。いや~2日目も課題を残して終了となってしまいました。3日目は残りの課題を消化できるよう必死になって頑張りました。次回の遠征記からは3日目の様子をご紹介して行きたいと思います。
IMG_2616_201609132033070e6.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR