秋のエバー祭り開幕

 さて本日は小松ネタをご紹介して行きたいと思います。と言っても本日の小松空港ネタなんですが、なんと本日のBR158はA333で運航ということで雨予報で展開キャンセルにしようかと思ったものの、夕方になってもそれほど強い雨が降って来なかったのでキャンセルをキャンセルし空港へ展開。
IMG_0612_201609282216441f5.jpg
50分遅れということでまずはNH755より。NH755ではJA8568の赤い羽根ロゴ無しのB6が朝のNH751に続いて再度小松飛来となりました。
IMG_0620_201609282216458d3.jpg
雨上がりということもあってか機体もつやつや。フローコントロールが掛かっていたのか19時過ぎにテイクオフとなりました。
IMG_0645_201609282217243f4.jpg
福岡からのNH1238はJA8504とノーズが先週金曜日と変わり無く傷みが目立つ状態でした。735も退役が進んでおり、撮れる時にはしっかりと撮影しておきたいものです。
IMG_0633_20160928221647238.jpg
そして本日のメインBR158のA333が小松へ到着しました。
IMG_0651_201609282217253a3.jpg
せっかくなのでドルフィンとツーショット。
IMG_0655_20160928221727553.jpg
飛来したレジはB-16336と残念ながらキティちゃんではなくドノーマルでした。
IMG_0662_201609282217294d2.jpg
修学旅行の団体も入っていたようで、かなり久しぶりのA333です。昨日からお昼頃にも1便BR1126として臨時便が来るようになりました。本日のBR1126はA333のB-16335と1日で2回もA333が飛来するなかなか熱い小松となりました。
IMG_0666_201609282217324fa.jpg
なぜか一部白い部分が...何があったのか気になる。
IMG_0668.jpg
JL191は機材故障なのかシップチェンジで大幅ディレイでJA8987のがんばろう日本号だったようです。本日はこのA333を捕獲して平日展開は終了としました。戻りは土曜日みたいですね~今度はキティちゃん来てくれますかね。

来月中旬からBR158はA321からA333へ大型化になりデイリーに戻る模様。毎日ノーマルか、毎日キティちゃんか、ノーマル&キティちゃんか...秋のエバー祭りが今年も開幕ですね。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR