1タミだけにJAL祭り HND遠征記パート12

 JA08MCのシンゴジララッピングを捕獲してから引き続き1タミで順光撮影を実施することにしました。
IMG_2798_20160929205354725.jpg
インターからドメへと転用されたJA614J、JA615Jもドメへと転用されたようで増々ドメB6が増えて来ましたね。小松にもフラと来てくれないかな。
IMG_2803_201609292053561f2.jpg
JA8984のB7エコジェットがプッシュバック。長らく続いているエコジェット、機体に描かれている2020年までの任期なのだろうか。
IMG_2808.jpg
エコジェットのタキシーアウトとともに、B7スタアラがランディング。
IMG_2812.jpg
スぺマ祭りを感じる。アライアンスカラーと言えばワンワールドカラーのB7も捕獲することが出来た。
IMG_2831.jpg
これも昔は小松へ来ていたのに...とJALのB7を見ると思った時間でした。

ここからは向こうのインタミがなかなか面白い機材がぞろぞろとタキシング
IMG_2848_20160929205846a4c.jpg
東方のA332 B-5936がタキシング。最近では新塗装をよく見かけるようになり、旧塗装が珍しく感じるように少しづつなって来ました。
IMG_2860_201609292058470b3.jpg
ブリティッシュは残念ながらノーマルのG-STBIとB773ERでしたが未撮だったのでラッキー。スペマに遭遇したいですね。
IMG_2902 A
789の837Aがタキシーアウト。NH857でハノイへレッツゴー!
IMG_2937_20160929205903fdf.jpg
ANAのB3とJALのB3が並びました。機内ではお互いの顔が見えたりするのでしょうかね?
IMG_2945.jpg
同じB3でSKYタイガースJET73NLをようやく順光で捕獲できました。ひと段落です。
IMG_3003_20160929205906d97.jpg
インタミでは773のエコジェットがドナドナ。常にいろんな所を見て撮影。携帯が鳴っていても気が付かない位集中してしまう。
IMG_3035.jpg
と、ここで873AのR2-D2ジェットがプッシュバック。これを見送ってからまた休憩でもしますか。
IMG_3053.jpg
ガルーダがランディングーーでまだノーズギアが接地していない!ちょっとヒヤヒヤしました(笑)
IMG_3064.jpg
そして、R2-D2ジェットがタキシーアウト。NH961で北京へ。羽田戻りが20時頃とこれが今回の遠征でラストのR2-D2ジェットとなりました。
IMG_3067_20160929210009d62.jpg
これで数回撮影してきた873A、そろそろ外周でも捕獲したくなってきましたね~ 羽田外周へは未だに行ったことが無く、いつもデッキで済ませてしまいますね。 いつかは外周へ行ってみよう。

次回はジャンボをご紹介して行きたいと思います。お楽しみに!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR