ジャンボタイム HND遠征記パート13

 さて、早いものでお昼へと刻一刻と迫るなかHNDのジャンボタイムも刻一刻と迫って来ました。
IMG_3189 a
まずはルフトハンザ。と言ってもA346が先にやって来るLH714。デイリーになる前はなかなか出会えず居ましたが、ここ最近は羽田に行くたびに捕獲できるので嬉しいですね。
IMG_3193 a
D-AIHZウナギのように長いA346だ。LHのA346もどこまで撮影したか一度整理しなくてはいけませんね。
IMG_3221 a
そして、ジャンボタイム。TGのB744 HS-TGA。退役情報が出回っていましたが、本日もフライトを行なっているようです。スタアラジャンボも見たいですね。
IMG_3250.jpg
土曜日に小松にも来てくれたB-16332のアップルキティちゃん。羽田では良く見れますね。
IMG_3313 a
と、ここで見慣れないカラーのB3が転がって来ました。N43PR。Nエリアに居た機体だ。どうやら御出発の様子。逆光気味になってしまったものの嬉しい収穫。
IMG_3344.jpg
10/1でラストフライトを迎えたキャセイジャンボ。また1社のジャンボが日本から消えてしまいましたね。747生産停止の話もあり今後の展開に注目ですね。
IMG_3329.jpg
おまけでB7のエコジェットを捕獲してからは一度インタミへ移動。ルフトハンザの-8の到着を待ちます。
IMG_3346.jpg
ガルーダがタキシング。トップは抜けましたかね?
IMG_3365 A
そしてLH716が羽田へ到着。嬉しいことにAラン降り。やって来たのはD-ABYK未撮機番でした。
IMG_3380.jpg
なんとこのルフトハンザP-6よりスポットへ!
IMG_3383_20161003215736b3b.jpg
初めて見ましたね~まるで撮ってください!と言っているかのような。ありがたく撮影。
IMG_3392 A
というようにお昼時のジャンボタイムの様子でした。次回はいよいよ602Aの撮影へ2タミからの様子をUPして行きたいと思います。
IMG_3397.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR