ベア・ドゥ北海道 JET最終日にして捕獲! HND遠征記パート14

 HND遠征いよいよラストスパートに入って来ました。最終日午後一は7/29より就航したADOベア・ドゥ北海道 JETを捕獲するため2タミからスタート。本日はその捕獲の様子をご紹介して行きたいと思います。
IMG_3403_20161005195036942.jpg
午後も天候は晴れ、ベア・ドゥ北海道 JETの602Aは12:50発ADO23でCTSへ。
IMG_3421_201610051950380a7.jpg
プッシュバックまであと数分、目の前を転がっていく機体を捕獲して待機。
IMG_3425_20161005195039936.jpg
ADOのB3JA15ANがランディング。ADOのB3もどこまで撮影したのか整理しないといけませんな。
IMG_3429_201610051950407d1.jpg
そして602Aがプッシュバック。ダブルADOをゲットすることが出来た。
IMG_3431_2016100519504297c.jpg
ゆっくりゆっくりプッシュバック。
IMG_3447.jpg
ここでルフトハンザのA346がローリング。
IMG_3452_20161005195052b2c.jpg
なにかと602Aとのコラボ画像をバンバン捕獲できましたな(笑)
IMG_3481.jpg
新造機のJA880Aもローリング。
IMG_3486_20161005195055cdd.jpg
残念ながらこちらは602Aとのコラボを捕獲できなかったものの、エアボーンの瞬間をゲッツ。
IMG_3492_20161005195057ea9.jpg
ヘディングノースということで、串刺しになることもなく綺麗に撮影することに無事成功!
IMG_3494.jpg
尾翼にはベアドゥ。まだ綺麗なうちに捕獲することが出来て良かったです。
IMG_3508_20161005195119c02.jpg
そして、UターンするようにRW34Rへ。両面順光で捕獲でき非常に良かったですね~左右同じデザインの模様。
IMG_3540 A
千歳へ向けてテイクオフ!B6らしく早々とエアボーンしていきました。
IMG_3548.jpg
プッシュバック、タキシング、エアボーンとほぼ順光で捕獲でき大成功で終わった602Aの捕獲作戦。これで今遠征の目標は達成し石川に帰れます(笑)

というように602Aベア・ドゥ北海道 JET初捕獲の様子でした。次回は再びインタミよりまた会えたあのスぺマをご紹介して行きましょう。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR