午後のインタミ前半 HND遠征記パート15

 ようやく602Aベア・ドゥ北海道 JETを無事捕獲でき再びインタミへ戻って来ました。今回と次回の2部構成で午後インタミの様子をUPしていきたいと思うのでお付き合いいただければと思います。
IMG_3576_20161007215634a72.jpg
さ~てインタミに再び戻って来ました。早速目に入ったのがこちら。
IMG_3565_20161007215631429.jpg
B-6125の新華社通信のスぺマ!と言っても過去に一度捕獲しており、今回で2度目の撮影となりました。
IMG_3571.jpg
この青がなんともピースジェットに見えてしまうものですね(笑) まだまだある中国東方のスぺマ、一機づつ捕獲していきたいですね。
IMG_3585_20161007215635e46.jpg
ここからは海外からの到着機をご紹介。まずはCX548のB-KPU、残念ながら新塗装ではなかったものの未撮だったのでOKとしよう。
IMG_3606.jpg
中国南方はB-6532メラメラがなかなか納まりません...
IMG_3612_20161007215651eff.jpg
上海航空はB-6097、69も捕獲しておりダブり無しのA333 2機捕獲できました。また増えるのかな?
IMG_3632_201610072156526e8.jpg
ここでルフトハンザがプッシュバック。今更2タミへ移動しても間に合わないと思い、今回はインタミから見送ることにしました。
IMG_3651_201610072156540c0.jpg
D-ABYKルフトハンザの748でまだ見ていないスペマはファンハンザだけかと思いますね。レトロはしばらくいいかな?(笑)
IMG_3670.jpg
新華社スペマも続いてプッシュバック。
IMG_3677.jpg
なかなか控えめな感じもしますが目立つカラーですね。
IMG_3705_201610072157470cf.jpg
また羽田の地かどこかでお会いしましょう。中国東方はスペマの期間が異常に長い気がするのでまた会えそうな気もするが...
IMG_3715.jpg
新華社スペマの次は
IMG_3735_20161007215750ef5.jpg
JA85AN東北フラワージェットがランディング。まだまだメラメラは治まらず...
IMG_3793.jpg
JA792Aの773ERがやって来ました。やっぱりローーーングボディもイイですね。迫力もありますし。
IMG_3796.jpg
では午後のインタミ前半はここまで。次回(たぶん来週)は後半を順次UPしていきます。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR