遠出してきました!

 本日は昨日予告した通り遠出してきました。その遠出先というのが
IMG_4894_2016100922462648b.jpg
石川県民でありながら未だに行ったことが無かったのと里山空港へ本日は遠出してきました。おとなり日本航空学園では毎年恒例の航空祭も実施されるということで、その航空祭の初参戦も兼ねた遠征でした。

まだ編集が出来ていないので、本日の記事は遠出先の発表だけでもと思いまして。また能登遠征記としまして、HND遠征記と交互にUPして行きたいと思います。しばしお待ちください。
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

のと?

管理人様こんにちは
のとですか?楽しみですねえ。私も訪れたことないので興味津々です。

Re: のと?

出戻りさんへ こんばんは!

 よーやく行って来れました能登(笑) 便数は少ないですがゆったりと撮影出来る空港ですね。次回は来年の航空学園航空祭まで行くことはないかもしれませんが,MRJが来るとなればまた行きますね(笑)
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR