午後インタミラスト HND遠征記パート16

 長ーーーーらく日が空いてしまいましたHND遠征記パート16。時間を戻して8/13HND遠征最終日、前回は午後インタミ前半をお伝えしたはずでもう打ち切りになったのではないか?と思われるくらい時間が空いてしまいましたね(笑)
IMG_3814.jpg
では行きましょう。中国東方の新華社通信スペマを見送ってからはANA海外路線が続々とHNDへ到着。
IMG_3847_20161017210334e3c.jpg
午後も天候が崩れることなく気持ちの良い青空が広がりました。
IMG_3842_20161017210332f18.jpg
ここからはこの日捕獲できた海外エアライン等をご紹介。
IMG_3863.jpg
エアカナダはC-FIULの77W。以前はB8だったのに...
IMG_3868.jpg
ベトナムはVN-A334のA321。ここでJL便が
IMG_3878_20161017210355271.jpg
貴重なB773のワンワールドJA752J。
IMG_3908_201610172103561e1.jpg
B8のJA830Jもやって来た。ANA/JALともにB8は機数が増えてきているので撮り溜めの無いように捕獲していきたい。
IMG_3928_201610172103587f5.jpg
シンガポールは9V-SWR。
IMG_3946_20161017210359b50.jpg
フィリピンはRP-C7772と1日目と同じ機番だった。7772と7777の交互運航だったのか?
IMG_3951_20161017210435b3d.jpg
羽田国際線も幅広くなり、2020年に向けての準備も着々と進んでいる。これから増々充実してくるだろうと思います。
IMG_3993_2016101721043808e.jpg
まだまだインタミに居たいものの、そろそろ602Aが羽田へ戻って来る時間なので2タミに移動しよう。
IMG_4041_201610172104406a3.jpg
メラメラではあったものの、気持ちのイイ天候の下撮影出来て良かった。また来るぜインタミ!
IMG_4056 A
次回のHND遠征記パート17は2タミでの撮影の様子をご紹介!
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR