残り時間は2タミで HND遠征記パート17

 さてインタミでの撮影を終えて再び2タミへやって参いりました。
IMG_4072.jpg
この後はJA602Aのベア・ドゥ北海道JET到着を捕獲しようとしばらく待機します。撮れるのであれば何度でも撮りましょう。
IMG_4088 A
JA809X日本のひなた宮崎号がタキシング中。今回の遠征で空恋ラッピングほぼ捕獲できたのではないかと思いますね。
IMG_4095_20161018213847238.jpg
そして602Aベア・ドゥ北海道JETが羽田へとランディング。
IMG_4117 A
602Aのランディングは初撮りですね~東京ベイブリッジとのコラボ画も捕獲。
IMG_4127_201610182139423a8.jpg
スポットは56番へスポットイン。IMG_4135_20161018213944727.jpg
数分後には再び羽田を飛び立つのでそれまで2タミでしばし撮影。
IMG_4176.jpg
東京ベイブリッジ絡めを狙ってみたり。
IMG_4182_20161018213947fcd.jpg
真横を撮影してみたり。
IMG_4206 A
帰りの時間まで悔いのないようにシャッターを切りました。
IMG_4236 A
そうこうしていると、602Aがブロックアウト。B3とのダブルADOを捕獲することもできた。
IMG_4269 A
このJA771Jがランディングした後にランチェンが掛かり、南風運用へ。
IMG_4318_20161018220307b49.jpg
NH755のJA8579が小松へ向けてテイクオフ。
IMG_4345_201610182140036a0.jpg
それに続いて602Aもテイクオフ。行き先はどこだったかな?また次の遠征時にお会いしましょう。
IMG_4370_2016101821400528b.jpg
ついでにエアカナダの上りもUP。引っ張りのある離陸でした。
IMG_4387_2016101821400622b.jpg
さて、ぼちぼちあんかけラーメンもでも食べて帰り支度でもしましょうか。次回は帰りのフライトをUP予定です。
IMG_4409 A
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR