3月になりました!今年初めの遠征に行きたいと思います!

IMG_0581_R.jpg
3月になりました。ANA増便やJALのホノルルチャーターやJALの一部便の大型化などいろいろあります。

さて!その中今月の24・25日に伊丹・関空一泊二日遠征に行ってきます。関西の空港には初めて行くため、なおかつ一泊二日という大遠征に少し緊張しています。

スケジュールとしては一日目に関西国際空港に行き、二日目に伊丹空港に行く予定です。宿はホテル日航関西空港にしたかったのですが、お値段的に厳しかったので関空より少し離れた宿にしました。

目的としてまず関西国際空港では、スカイチーム塗装の772を撮影したいと思います。未だに小松空港で、大韓航空のスカイチーム塗装が撮影できていないのですが関空でたくさん撮影できたらいいと思います。そのほかにも、格安航空会社のpeachや国際線の747と大韓航空の8Fも撮影できたらいいと思います。

次に、伊丹空港では787を撮影したいと思います。ちょうど25日には羽田からの2便で787が使用されるようなので着陸風景を伊丹スカイパークで撮影したいと思います。どちらか、1便でトリトンの787が撮影できたらいいなぁと思っています。

25日より小松空港では、ANA増便や機材の大型化などあり設定日を間違えてしまったかなぁと半分残念感ですが、この残念感を遠征で取り戻したいと思います!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

こんばんはです。ついに関西の2大空港に行かれるですね。関空はバラエティー豊な機体、伊丹は絶好の撮影環境とどちらも撮影しがいがあります。
小松の留守はまかせて下さい!たとえ-8Fが来ても、RINAさんの分も撮影しときますので(笑)

Re: よろしくお願いします!

コメントいただきありがとうございます!本当は伊丹空港だけの予定でしたが、富山空港遠征を中止しために関空も行くことにしました。

ANA増便やJALの772などの情報を情報をつぶやいていただけたら大変うれしいです。私も遠征先でつぶやいていきます(笑)

もしカーゴ8Fが来たらよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR