きときとナイツ! TOY遠征記パート3 FINAL

 いよいよこの日2本目のチャータ便の時間が迫って来ました。夕飯も食べて超久しぶりのきときとナイツ!でございます。
IMG_8329_20161027213658b5f.jpg
早速デッキに上がると
IMG_8241_201610272136412dc.jpg
まだ居ました(笑) 一体何時出発なのか国際線案内板を確認すると18:30発とのこと。こりゃ~対岸で待っていても飛ばないはずだ。そしてチャータ便がアプローチ。
IMG_8269_20161027213642883.jpg
やって来たのがこちら大韓航空でございます。KE9775と17:50定刻でしたが20分ほど早く到着。
IMG_8294.jpg
小松でよく見ているとはいえ、富山で見る大韓はなかなか新鮮ですなぁ。
IMG_8300_201610272136453d7.jpg
5番スポット予定でしたが上海が居るためお隣3番スポットへ変更。
IMG_8306.jpg
無事富山へ到着アンニョンハセヨ~
IMG_8319_20161027213656d11.jpg
富山に大韓は初飛来ではなく過去に数回あるとか。と言っても数年前の話でお久しぶりの飛来となったようです。上海の遅延でB3の-700と-800のコラボも捕獲することができました。ありがたや~
IMG_8349.jpg
遅延していた上海もようやくブロックアウト。皆様お疲れ様でした。
IMG_8368.jpg
RW02ディパーチャーということでT-2へ。またまたコラボゲットだぜ!
IMG_8393 A
さらば上海。今だけなんでしょうかね-700。また-800に戻って欲しいものです。
IMG_8407_20161027213720d29.jpg
そしてKE9776は定刻の18:50にブロックアウト。
IMG_8428_2016102721372117e.jpg
こちらKEはRW20ディパーチャー。
IMG_8436_201610272137230aa.jpg
ちょうどプッシュバック中にNH319がRW20アプローチでランディング。
IMG_8488_20161027213724f28.jpg
飛来したのはJA74ANでなんと嬉しい赤い羽根ロゴ付き。これでまた赤い羽根1機捕獲できました。
IMG_8504 A
しばらく待たされたKEがようやく富山を出発。またいつか富山の地で。富山KEもなかなかいいなぁと感じた日でもありましたね。
IMG_8575_2016102721400521a.jpg
KEを見送り富山発の最終便NH322まで撮影することにしました。
IMG_8580_201610272140072ee.jpg
こちらはRW02ディパーチャー。RWどちらでも良いといった感じですね。
IMG_8617.jpg
最後の最後にブレブレになってしまいましたが、これを撮影して富山を後にするのでした。

次回の富山はエアソウル捕獲での遠征ですかね。新ダイヤを見ると夕方に設定されているので陽が短くなってくるこれからの時期に捕獲に行くか迷う所でもありますね。 豪華2本立てチャータinTOYでした。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR