企業ロゴにWi-Fi

 さてさて土日がやって来ました。本日午前中は明日の遠出の準備で午後のNH1174より空港入りとなりました。
IMG_9251.jpg
NH1174は先週のようにB6へタイプチェンジとはならずいつも通りのB3でNH1173の機番がそのまま小松へ戻って来ました。
IMG_9257_20161029221818ca1.jpg
JA65AN赤い羽根ロゴ無し、Wi-Fiアンテナもまだ設置されていない機材でした。ここ最近何かとよくお会いするレジでもありますね。
IMG_9287_201610292218192fe.jpg
定刻よりも15分遅延でブロックアウトとなったNH756。
IMG_9296_20161029221820d16.jpg
ここ最近遅延が多いNH1174/756、来年あたりからダイヤ変更はあるのだろうか。
IMG_9325_20161029221830e02.jpg
日本時間今朝6時頃にLUXを飛び立った本日のCLX742はもうそろそろ小松へ到着予定。夕日が綺麗そうだが下の方には雲があり夕日は拝めず。
IMG_9318 A
CLXよりも先に来たのがJL189のJA308J。V32仕様は過去に撮影済み。
IMG_9348 A
そしてCLX742 LX-VCBが小松到着。
IMG_9355_2016102922183332f.jpg
このVCBと言いますとDB SCHENKER。以前M子3で撮れなかった機体だっただけにようやく捕獲することが出来て良かったです。
IMG_9372_20161029221835555.jpg
本日今年初のボジョレーヌーボーが羽田到着したとのニュースを見ましたがこのCLXにもボジョレー積んできたのでしょうかね?
IMG_9468.jpg
NH755ではB6ではなくB3の62ANが小松飛来となりました。
IMG_9525_201610292219127f7.jpg
62ANと言いますとここ最近Wi-Fiアンテナが設置されたレジですね。ここ最近B3のWi-Fi捕獲がストップしていましたが、また再開できました。機数もだいぶ増えて来ましたが(笑)
IMG_9542 A
NH758を見送って本日は終了にしようと思っているとCLXもブロックアウト。
IMG_9537_20161029221922f0b.jpg
結局このCLXが飛び立つまで残業になりました。明日は遠出予定なのに。
IMG_9552_20161029221925e11.jpg
そういえばCLXにまた一機LX-VCNが追加されただとか。まだ小松には初飛来しておらずいつになるか楽しみでなりませんね。
IMG_9556_20161029221927eae.jpg
真っ暗だったもののやっとこ見える位の写真になってしまいました。あらら
IMG_9602.jpg

というように、初撮りの企業ロゴとANA Wi-Fiアンテナでした。明日は小松をお休みして県外へ遠出。ここ最近遠出ばかりしているので11月は大人しくしていますかね~というわけで10月ラストの遠出頑張ります。
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR