初の県外航空祭へ 

 本日10/30はハッピーハロウィンですが、岐阜基地では航空祭が行われるということで長年行ってみたいと思っていた岐阜基地航空祭にやっと展開してきました。
IMG_0565_20161030222151639.jpg
初県外航空祭、初岐阜何もかもが初めての人が多く集まる航空祭とこの日まで不安だらけでしたが、予定通りの撮影が出来たので自分としては大成功の非常に面白かった航空祭でした。またこの様子は今後順次UPして行きたいと思います。 

しばしお待ちください!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

なんと南側!!

RINA-200様こんにちは
岐阜いかれましたか。しかも南側!!私も一日南側にいました。いやあニアミスでしたね。F-16終わってから一瞬北に行きましたが、一日天候が良く北側は撮影になりませんでしたね。また長蛇の列だったX-2も捨てました。南側最高!ですね。

Re: なんと南側!!

出戻りさんへ こんばんは!

 出戻りさんも岐阜お越しになっていましたか!前日に連絡すべきでしたね(汗 自分も米軍のアクロが終了してから北側会場にX-2見に行きましたが、少し離れたところからバンザイして撮影する程度でした(苦笑) いや~ホントニアミスでしたね。また出戻りさんの撮影したお写真も楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR