2016年ラストのセントレアに行って来ました。

 本日は小松ではなく、県外に出まして行き先は名古屋のセントレアに出張に行って来ました。
IMG_4663_201612032327321d8.jpg
11月に行こうと思っていたセントレア、延ばし延ばしで気が付けば12月に突入していましたね~ 天候にも恵まれ気持ちのイイSKC快晴でした。今回の名古屋出張は一味違うのでまたその様子を今月いっぱいでご紹介出来たらなぁ~と思います。

とりあえず本日は無事帰還したとの報告だけで、しばしお待ちくださいませ!
スポンサーサイト
にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

SKCでしたか

管理人様こんにちは
SKCなNGO行かれたんですね。私も行こうかと思いましたが、この間行ったばかりなので自重しました。その代わりFSZでした。FSZでは貴重な黄色号ゲットです。なぜ貴重かは明日の私のブログで(笑)
遠征記楽しみにしてますね。ではまた。

Re: SKCでしたか

出戻りさんへ こんばんは!

 大阪に行こうか名古屋に行こうか迷いましたが、大阪へは着く時間が遅く、日没が早いということで順光で楽しめる時間が少しでも長くなる名古屋がイイと思いまして名古屋にしました。大阪は来年ですね。
出戻りさんもFSZお疲れ様でした。全国的に天候もよく富士山もバッチリ見えていたのではないでしょうか? またブログ覗かしていただきます。
非公開コメント

プロフィール

RINA-200

Author:RINA-200
小さいころから飛行機が好きで、現在では飛行機写真を撮影しながら活動中。EOS70Dで休日に小松空港展望デッキにて飛行機撮影スポッターしています。ANAの機材関連の写真が多くなりますが、小松空港にこんな飛行機が来たよっ! ということを知って頂けるようなブログにして行きたいと思います。気軽にコメントくださいね! ご支援のほど宜しくお願い致します。

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR